大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月19日(土) 03月19日(土)

  『買得情報』 に掲載するチラシの入力 ”補佐” をしていた。ペットショップのチラシを見ていると、いろいろな生き物が 「○○% OFF」 などと書かれている。商売であり、生き物は商品なのだから仕方ないのかもしれないが、なんだかちょっと悲しい気分になってしまう。(09:33現在)

  天気が良い割には気温が低い。これから暖かくなってくるのだろうか。そんな訳で、相変わらずコロコロに重ね着をして PC に向かい、これから 『雑感』 の草稿を書くところである。(13:10現在)


  今日も夕方からは、イソイソとビデオ消化に励んでいる。今週は連休なので、ビデオの消化が終わったら、映画を観たいと思ったりしているのだった。(22:17現在)

  木曜日に散髪したのだが、昨日は (もういいや) と思って首にクリームを塗らなかったら今になってヒリヒリしてきた。これは横着したのが原因なのか、酒を飲んで血行が良くなったのが原因なのか。とりあえずは、洗顔などのついでに慌ててペタペタとクリームを塗ってきた。(22:36現在)

2005 / 03 / 19 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq