大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月18日(金) 03月18日(金)

  今朝も雨にも負けずに散歩に行ってきたが、今はすっかり晴れている。『早起きは三文の得』 ではなかったのか。出かける前、洗面所の鏡に映った自分を見て驚いた。散髪したのを忘れていたのである。散歩中も首の周りがスカスカして心もとなかったが、すぐに慣れることだろう。(08:48現在)

  いつも、ヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れて食べている。ずっと100g入りだったのに、今日たまたま気が付いたのだが内容量が85gに減っていた。とってもショックだ。(18:18現在)

  夕方から仕事で外出してきた。道を歩いていると小さな男の子が小さな自転車に乗って、前を走る母親の後を必死の形相で追いかけていた。眉をしかめ、目は釣り上がり、口を真一文字に結んだ顔は鬼気迫るものがある。ペダルを漕ぐ足も、もの凄い回転だ。(少しゆっくり走ってあげたらいいのに) と思ったが、過保護にするのではなく、あれくらいの方が子供はたくましく育つのかもしれない。(22:30現在)

2005 / 03 / 18 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq