大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月17日(木) 03月17日(木)

  雨にも負けずに散歩に行ってきた。そして前言撤回である。昨夜の独り言に 『学生も姿を消した』 と書いたが、今日は何人もの学生を見た。卒業式が終わったのかは不明だが、春休みにはなっていないらしい。同じような時間に散歩しているのに昨日はどうして学生を見なかったのだろう。(08:43現在)

  PC に膨大な情報を処理させたので、完了するまでに 1時間以上もかかった。ただボ〜っと待っているのも時間の無駄なので、休憩もかねて念願の散髪に行って来たところである。頭が軽くなりスッキリはしたが、首の周りがスカスカする。風邪をひかないように注意した方が良さそうだ。(15:19現在)


  今日は雨だと分かっていたので、ゴミを出しに行く以外は一歩も外に出ていない。そう言えば、あるゴミ収集車が流している音楽は、テープが伸びきっているようで原曲が全く分からない状態になっている。いつもその車とは限らないので、その回収車が通った日を当たりと思うべきか、ハズレと思うべきか、などと下らない事を思ったりしているのであった。(17:32現在)

  首が寒い。しかし、鬱陶しい思いをすることがなくなったので頭も気分も軽い。なにが嬉しいと言って、洗顔の際に 『淳子で〜す』 を装着しなくて済むことほど嬉しいことはない。(22:53現在)

2005 / 03 / 17 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq