大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月15日(火) 03月15日(火)

  今朝の散歩の途中、キャスター付きの大きな荷物をゴロゴロしながら駅に向って激走している女性がいた。『雑感』 や、この独り言に何度も書いているように、5分走るのと、5分早く起床するのと、どちらを選ぶかと問われれば、自分だったら確実に 5分早く起きる。価値観の違いなので、どちらが正しいわけでもないのだが、朝から走って疲れてしまわないのだろうか。(08:45現在)

  先ほど、(あっ!これは独り言に書こう。)と思ったことがあったのに、全く思い出せない。思い出せない、覚えていないと言うことは、大した事ではないと思ってキッパリ諦められればいいのだが、ついつい考え込んでしまうのだった。(17:27現在)

  少し大きな問題が発生し、今まで仕事をしていた。今日は寒かったこともあり、晩御飯は ”鍋” だったのだが、食事中にも仕事の TEL があったので、すっかり鍋が冷めてしまった。チェックが甘かったので自業自得ではあるのだが、食事で体が温まらなかったから今は酒で体を温めている。(23:12現在)

2005 / 03 / 15 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq