大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月14日(月) 03月14日(月)

  本当にどうしてしまったのかと思うくらいに寒い。今朝の散歩では水溜りも凍っていた。車のボンネットや屋根にも薄く氷が付いていたが、中には屋根に雪を載せた車も走っていた。いったいどこから来た車なのだろうか。今日はいつもより長く散歩してきたが、あまり体は温まっていない。(09:07現在)

  今日は「ホワイトデー」だ。すっかり忘れていた。トップページの動画に、ホワイトデーバージョンがあったのも忘れていた。あわててUPしてみた。(16:45現在)

  今日は夕方に仕事の用事で外出したのだが、自転車で風を切って走ると耳が取れそうになった。この寒さは峠を越し、明日から少しずつ暖かくなってくるらしい。もう少しの辛抱、もう少しの辛抱だと、いったい何度思ったことだろう。今度こそ本当に春がやってくるのか!?(23:22現在)

2005 / 03 / 14 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq