大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月05日(土) 03月05日(土)

  桜の時期も間近だというのに各地で雪が降っている。昨年の夏は始まるのが遅かった割には後半にもの凄く暑くなり、今回の冬も始まるのが遅かった割には後半にきて寒さが厳しい。はやり地球規模で環境の変化が起こっているか、2 年前の独り言に書いたように火星の引力の影響で、地球の公転軌道が狂ったのではないだろうかと疑ってしまう。(13:14現在)

  今朝は、珍しく寝ている間に見た夢を覚えていた。お蕎麦屋さんか食堂のような場所で、私が日本ハムファイターズの新庄にサインを貰おうとしているシーンだった。色紙を持っていないんですけど・・・と言うと、「いいよ〜。メモ帳でも書いてあげるから。」と手帳にサインをしてくれた。夢の中では、とても気さくで良い人だった。今年は新庄も応援しようかな、という気になってしまった。(21:09現在)

2005 / 03 / 05 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq