大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月01日(火) 03月01日(火)

  久々に寝不足である。普段は人と会って話すことが少ないのに、昨日は来客があったり外出したりしたので神経が興奮状態にあったのだろうか。布団に入ってから寝付くまでに一時間ほどを要し、眠ったと思ったら変な夢を見て目を覚まし、再び寝付くまでに一時間ほどかかってしまった。今朝の散歩では太陽がいつも以上に眩しく感じた。(08:50現在)

  今日も元気に「いってきます!」と、家で仕事をしている『雑感担当者』に言って、買物に出かけた。しかし自転車置き場まで行ってから、自分の鍵ではなく『雑感担当者』の自転車の鍵を持ってきている事に気が付いた。自分の自転車でなければ、足は届かないし、ハンドルの重さも違うのでヨロヨロしてしまう。仕方がないので「ただいまぁ・・・」と言いながら戻り、出直したのであった。(17:22現在)

  今日から ”超” 単純作業の始まりだ。寝不足なうえに単純作業を繰り返すものだから、時々ものすごい睡魔に襲われる。何度か気絶しかけたが居眠りせずに頑張った自分を誉めたい。(23:36現在)

2005 / 03 / 01 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq