大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月27日(日) 02月27日(日)

  今日はビデオの消化が終わっているので映画鑑賞である。こんなに天気の良い日に家の中でゴロゴロしているのもどうかとは思うが、100% インドア派の我家の場合はこれで良いのである。(14:06現在)

  午後から短い映画を2本観た。少し難解なストーリーだったので、1本目は集中して観た。しかし、2本目はコタツの温かさでウトウトしてしまった。その割には、ちゃんとあらすじを理解していた。最初と最後を真剣に観ていると分かる映画で助かった。(22:55現在)

  『お買物日記』 担当者はウトウトしていたが、自分は真剣に映画を観ていた。2本目は 1本目よりも難解ストーリーだったように思う。確かにウトウトしていたはずなのに、映画の粗筋を淡々と語れるのが不思議でならない。ひょっとすると特殊な能力が備わっているのかもしれない。(23:35現在)

2005 / 02 / 27 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq