大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月24日(木) 02月24日(木)

  今日の散歩ではカラスやらハトやら沢山の鳥がいた。途中にある木には、多くのスズメがとまっていて、まるで木にスズメが生えているようだった。スズメの鈴なりである。(08:45現在)

  昨日は暖かかったので、今日はとても寒く感じる。2月も終わりだというのに、また寒くなってしまったが、これは例年なみの気温らしい。去年の今ごろは、こんな気温だっただろうか。一年前のことなのに、全く記憶に残っていない。(17:03現在)

  『雑感』 に書いた集合写真がデジタルデータで送られてきた。スキャナで取り込んだものが e-mail 送信されてきたのである。何と便利な世の中になったものか。・・・などと呑気なことを書いている場合ではない。自分の髪はデジタルデータで見ても白い。32倍に拡大してみたらもっと白い。泣きながら鏡で実物を見てもやはり白い。白髪が多いのは無論なのだが、黒い毛まで色素が弱々しくなって、今ひとつ黒髪という感じではなくなっている。(何とか黒くなる方法はないものか) と少しだけ考えてみたが、(オッサンなのだから諦めるしかない) と早々に結論を出してしまったのであった。(23:04現在)

2005 / 02 / 24 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq