大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月15日(火) 02月15日(火)

  昨夜は変な夢でも見ていたのか、夜中に何度か汗だくになって目が覚めてしまった。朝起きたときは寝不足でボ〜っとしていたが、散歩をしているうちに完全に目が覚めた。最後には自宅付近でお気に入りの黒い犬にも会えたので、今はなかなか気分がよろしい。(08:41現在)

  ちょっとだけゲームをしようと思ったら、『みんなでうさぎ小屋』のサーバーがダウンしていた。(10:21現在)

  最近になって、『みんなでうさぎ小屋』 のサーバが頻繁にダウンすると思っていたら、どうやらマシン・トラブルを抱えているようだ。なんでも CPU の温度が 80度に達し、熱暴走しているらしい。きっと明日まで復活しないだろうが、マザーボードの交換などもするようなので、今後は安定してくれるのではないかと少し期待してみたりしている。(18:14現在)

  少しバタバタしていて 5日ぶりにヒゲを剃ったので顔がヒリヒリする。そう言えば 10日にヒゲを剃ったときも 3日ぶりだったが、アメリカから帰国していた義兄に 「ヒゲを剃ったんだよ」 と言ったら 「ふ〜ん」 と、つれない返事だった。「ほれほれ」 と顔を見せてやったが、「ふふん」 と鼻で笑われてしまった。何だかちょっと悔しかったりする。(22:45現在)


  バレンタインデーも終わったことだし、明日はお雛さまを飾ることにしよう。ただ、去年の5月に模様替えをしてから、飾り物を置く場所がなくなってしまい、お雛さまはどこに置いたらいいものか、考え中なのであった。(22:57現在)

2005 / 02 / 15 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq