大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月13日(日) 02月13日(日)

  ものすご〜く早起きである。義兄がアメリカに帰るのに早い時間の飛行機しか予約することができなかったので 5時に起床して千里丘駅まで送り、ついでに散歩もしてきた。一昨日と昨日は歩いてばかりいたので足のダメージが大きく、足が重かった。(06:39現在)

  ものすご〜く早起きしたので眠たい。コタツの中でウトウトしているのも気持ち良いが、昨日は朝から晩まで外出していたので 『雑感』 を書いていないのだった。そろそろ睡魔と闘いながら草稿に手をつけなければならないだろう。(10:41現在)

  午前中に 『雑感』 を書いて午後からはビデオの消化だ。休日中はずっと外出していたので、今週はまったく進んでいない。いつもであれば例の体操をしている時間だが、歩き疲れて足が痛いので今日はパスすることにした。(17:14現在)

  昨日まではあれほど賑やかだったのに、それぞれが、それぞれの生活に戻ってしまったので、なんだか寂しく感じたりしている。しかし、そんなことを言っていられるのも今日までだ。明日からは我家も日常に戻らなければならない。(気を引き締めなければ・・・) と思いつつも、やっぱり今日も一人でちびちびと酒を飲んだりしているのであった。(22:30現在)


  立て続けに外出をして歩き回っていたので疲れが取れず、今日はダラダラと過ごしてしまった。しかも、ものすご〜く早起きをしていたので、油断をすると眠くなるという一日だった。明日からは気を入れ直そう。そう言えば、明日はバレンタインデーだ。(23:56現在)

  今日は一日中あくびばかりしていた。夜もビデオの消化に勤めようとしていたが、ついつい目が閉じてしまう。変に頑張るのはやめにして、そろそろ布団に入った方が良さそうだ。(24:03現在)

2005 / 02 / 13 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq