大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月11日(金) 02月11日(金)

  ”北” が核を保有していることを言明した。日本で経済制裁論が高まっているからだろうか。それとも単にサッカーで負けたのが原因でへそを曲げてしまったのだろうか。(07:38現在)

  今日はこれから法事のために京都まで小旅行だ。せっかくの京都なのだから何か美味しいものでも・・・と思っても、結局は何も知らない。普段から出歩かないと、こういうときに本当に困ってしまう。とりあえず京都まで行って、あとはアドリブでいくことにしようと思う。(09:51現在)

  京都から帰ってきた。かなり歩いたのでフラフラである。もう少ししたら再び出かけるが、今日は千里丘周辺での食事なのでホスト役を務めることができそうだ。ただし、自分の足でかせいだ情報ではなく 『くちコミ情報』 に全面依存していたりするのであるが。(17:55現在)

  昨日は某情報サイトを参考に茨木での外食だったが、大きな不満はないにせよ満足できたとは言い難い。今日は 『くちコミ情報』 に頼っての外食だったが、本当に満足することができた。いつも思うことではあるが、メディアの情報よりも口コミの方が信頼できることが多い。今後も 『掲示板』 に有益な情報が寄せられることを期待しつつ、帰宅してからも酒を飲み続けたりしているのであった。(23:38現在)


  外出から戻ったのが遅かったので、夜の更新分の入力も遅くなってしまった。日中は歩き回ったので体は疲れているが、久しぶりに兄弟揃って過ごす時間は楽しく、それも苦にならない。法事で集合したのに、笑ってばかりの一日だった。(24:17現在)

2005 / 02 / 11 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq