大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月07日(月) 02月07日(月)

  昼食のとき、久々に桃屋の 『ごはんですよ!』 を開封した。桃屋といえばビン詰め系の商品以外を知らない。他に何があるのだろうと桃屋のホームページを見てみると、製品の一部に缶詰やカップスープがあるものの、主たる製品は予想したとおりビン詰め系のものだ。ホームページには桃屋の製品を使った料理のレシピが多く掲載されており、なかなか楽めるものだった。(12:58現在)

  外を見ると小雨が降っている。やはり、昨日のうちに買物に行っておいて良かった。(15:16現在)

  仕事での外出から帰宅したところだが、中央病院の交差点の真ん中にパトカーが停まっていた。事故処理かと思ったら違反がないように見張っているようだった。普段はマナーの悪い車ばかりで信号が変わっても千里丘駅方向に突っ込んでいく車が多く、横断歩道を渡るのに苦労するのだが、今日はみんな ”良い子” にしていたので交差点がスッキリしていた。やればできるのであれば、警察がいなくても普段から良い子にしているべきである。(16:28現在)

  夕方から PC に十数万件の計算をさせている。計算中は CPU が煙が出そうなくらい働いているので他の作業ができない。今は一段落したので e-mail のチェックをしたり、この独り言を書いたりしているのだが、これからも働いてもらわなくてはならないので、今日は PC が使えそうにない。(22:08現在)

2005 / 02 / 07 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq