大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月30日(日) 01月30日(日)

  思ったよりも寒くはないが、太陽が顔を出したり雲に隠れたりと落ち着かない天気である。午前中は 『みんなでうさぎ小屋』 のゲームを作っていたが、どうも思うように動いてくれない。もう少し落ち着いて設計したほうが良さそうだ。(13:50現在)

  今週はビデオの消化が順調に進み、あと 1本で終わりだ。これから例の体操だが、ゴロゴロしてばかりいるので体を動かすのは辛そうだ。(15:43現在)


  手が荒れると言っても、今までは甲がガザガザになる荒れ方だった。数日前から、指先の皮がむけるようになってきた。面倒くさがらずに、マメにハンドクリームを塗るようにしなければ。(22:22現在)

  休日ということもあって、この土日は散歩をしなかった。例のスズメは明日も仲良くとまっているだろうか。予報によると寒波が押し寄せてくるとのことなので、朝の散歩は寒さが身にしみることだろう。それでも仲の良いスズメや犬、猫などを見ると心が温まるので、あの二羽には寄り添うようにピッタリと並んでいてもらいたいものである。(22:52現在)

2005 / 01 / 30 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq