大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月29日(土) 01月29日(土)

  明日からは寒くなるらしいが、今はポカポカして本当に気持ちが良い。昼食も済ませてお腹がいっぱいなので眠くなってくるが、今夜アップ予定の 『雑感』 の草稿を書かなくてはいけない。(13:19現在)

  『雑感』 を書いていて思ったのだが、今年の始まり(1/1)は土曜日だったので、一年で土曜日が一番多い曜日になるわけだ。ということは、例年よりも多くの雑感を書かなくてはならないということになる。最近は書くのに慣れてはいるものの、そんなにネタが続くのか不安である。(15:23現在)

  腹が減った。いつも思うことだが PC の前に座っていたり、コタツでゴロゴロしているだけなのに腹はしっかりと減ってくるのが不思議だ。(18:31現在)


  今日は『お買物日記』を書こうと思っていたが、結局は書けなかった。どうも時間の配分がうまくいかない。一日のペース、一週間のペース配分を考えてみたが、実行に移せていない。それは明日やることと思っていても、気が付いたら手が出ているので、結局、今日やろうと思っていたことが出来なかったりする。決めたことをやるのは難しいが、決めたこと以外をやらないというのも難しいのであった。(22:14現在)

  23日に思いついた 『みんなでうさぎ小屋』 のゲームの構想が固まったので夕方から作成していた。しかし、休日はビデオの消化などで忙しいので思うように進まない。なんとか時間を見つけて少しずつ進めることにしようと思う。(24:08現在)

2005 / 01 / 29 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq