大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月24日(月) 01月24日(月)

  今晩は何にしよう・・・と迷った時は、とりあえずは”もやし”を買ってくる。あとは冷凍庫に入っていた魚を使うことにしたので、今日は”もやし”のためだけに出かけたようなものだった。(17:52現在)

  午前中にひとつの仕事を終わらせ、午後からは終わりが近づいている仕事のファイル整理、打ち合わせで少し外出して帰宅後は Web ページの作成。とっても忙しいように書いているが、細かな作業をしているだけだ。ただし、いろいろなことをやると頭の切り替えだけは難しい。(18:31現在)

  昨夜から引き続いてゲームの仕様を考えている。やりたいことは決っているのに、どうやったら実現できるか思いつかない。疲れてきたのでまた明日考えることにしようと思う。(22:33現在)

2005 / 01 / 24 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq