大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月22日(土) 01月22日(土)

  今日はいつもの土曜日らしく朝もゆっくり寝ていたし、昼は麺類を食べたし、これから雑感の草稿を書くし、それが終わったらビデオの消化だ。いつもと何も変わらぬ土曜日である。(13:19現在)

  いつもと変わらぬ土曜日が続いている。と書きたかったところだが、急な打ち合わせで仕事仲間が来ることになった。19:30 までには到着するだろうが、どれくらいの時間がかかるかは未定だ。なんだかバタバタと忙しい土曜日になりそうである。(18:58現在)

  まだ打ち合わせは続いているが、仕事仲間は持参したノート PC を使い、コタツで不具合を修正している。なんだか少し悩んでいるようなので、大人しく独り言を書いたりしている自分だ。(20:12現在)

  打ち合わせが終わった。1を言えば 10を理解してくれる開発者なので話は早いのだが、なにせ決めなくてはならないことが多く、思いのほか時間がかかってしまった。遅くなったが、これから晩御飯である。量をひかえた方が良いのだろうが、腹が減っているので山盛り食べてしまうだろう。(22:04現在)


  遅い晩御飯が終わったら、もう眠くなってきてしまった。コタツに入っていると足元がポカポカしてきて、あくびばかりしている。(23:44現在)

  久々に眠くない。酒を飲んでいるのに眠くならない。つい先程まで仕事の話をしていたからかもしれない。しかし、明日の朝もページの更新作業がある。とりあえずは布団に入って眼を閉じてみることにするが、何時になったら眠りにつくことができるだろう。(24:05現在)

2005 / 01 / 22 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq