大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月15日(土) 01月15日(土)

  今日はゴミの日でもないのにカラスがうるさい。「カーカー」 という鳴き声に混じって 「カッカッカ〜」 と笑い声のような鳴き方をしている奴もいる。バカにされているようで妙に腹立たしい。(08:47現在)

  今日は雨の予報だったのでトップページの動画も雨用にしていたのだが、なかなか降りだす気配がない。このままだと、とっても間抜けなことになってしまうので降るなら早く降ってほしいものだが、この休日に外出の予定がある人もいるだろうから声高に雨を望むこともできない。(13:15現在)

  ・・・などとブツブツ書いていたら雨が降り出してきたようだが、決して雨乞いをしていたわけではないので、外出を予定していた人は恨まないでいただきたい。(13:37現在)


  今日もイズミヤのチラシに、キューピーのマヨネーズが載っていた。3日連続ともなると、なんだか笑えてきた。(17:52現在)

  今日は休日で散歩をしていないので何だか調子が悪い。午後からでも天気さえ良ければ歩いて近所をウロウロするつもりだったが、あいにくの雨だったので家の中でじっとしていた。やはり習慣になってしまったようで、何となく歩きたい気分になってしまう。明日の天気はどうなのだろう。(21:58現在)

2005 / 01 / 15 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq