大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月08日(土) 01月08日(土)

  三連休の初日にも関わらず早起きな自分だ。昨夜は日付が変わってすぐに就寝したのに 6:30に起床すると少し酒が残っている。6時間程度の睡眠時間ではアルコールが分解しないのだろうか。それともオッサンになって内臓の機能が衰えたのだろうか。(07:58現在)

  古くからの友人から年賀状が届いていない。たしかに毎年元旦に届いたためしがなく、かなり遅くなってから配達されるのだが今年は遅すぎる。我家から出した年賀状が届いていないところがあったり、来るべき人から来ないという話も聞いた。昨年引越しした知人は届けを提出していたのに多くの年賀状が遅配されたという。いったい郵便局は何をしているのだろうか。(13:25現在)

  三連休ではあるが、相変わらずの軽いひきこもり状態で、とくに外出をするわけでもなく、散歩にいくわけでもなく家の中にいる。今夜アップ予定の雑感を書き終えた今は何もすることがない。とりあえずは昨夜の続きのゲームでもすることにしようかと今思いついた。(16:11現在)


  昨夜は9時には布団に入り、11時頃に一度目は覚めたが、その後も普通に寝れた。今朝は少しだけ頭痛が残っていたが、今日は薬を飲まなくても治ってきた。それでも午後から一応用心のために横になってみたら、また眠れた。一体、昨日から何時間寝たことだろう。(17:05現在)

  夜はビデオの消化に努めている。かなり消化が進んだように思えるが、まだまだ消化不良だ。一応は三連休でもあることなので完全消化したいところだが、仕事関係の e-mail やら電話などがあって思うように進まないのが辛いところである。(23:03現在)

2005 / 01 / 08 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq