大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月03日(月) 01月03日(月)

  今朝は 6:30 に起床して 7:00 から一時間ほど散歩をしてきた。三日ぶりの散歩だったが、やはり歩くと気持ちが良い。正月で車の量も普段の半分以下なので空気も新鮮だ。JR の線路より東側にある井於神社で初詣を済ませ、その勢いで西側にある須佐之男命神社まで行こうかと思ったが、神社のハシゴはいかがなものかと考え直し、帰宅することにした。(09:00現在)

  今日は、普段通りの時間に起きたので、お昼のお雑煮をお腹いっぱい食べたら、眠くなってしまった。明日からは、腹八分目の生活を心がけよう。(16:51現在)

  今日もダラダラとビデオの消化をしていた。かなり長時間に渡って観ていたが、まだまだ消化しきれていない。今は休憩して正月の三日目、最後の宴の準備にとりかかるところである。(18:05現在)

  例によって正月の宴は 21:00 から小休止している。それでも、ここ数日で胃袋がビロ〜ンと伸びてしまったようで、明らかに食べるペースが速まっている。”おせち” も残りわずかになってしまったが、明日から普通の食事量に戻せるのかが問題だ。(22:07現在)

2005 / 01 / 03 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq