大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月01日(土) 01月01日(土)

  今朝は散歩もパス、チラシ入力補佐も少しだけ。元旦から自堕落なものである。『一年の計は元旦に有り』 というくらいなので少しはシャキッ!としなければいけないのである。しかし、「正月くらいは・・・」 という意思の方が勝り、ダラダラと一日を過ごしてしまいそうな気がする。(10:09現在)

  やはりダラダラとしており、コタツに入ってビデオを観たり、ウトウトしたりしている。初詣にも行っていないが、今年こそ三箇日の間には行ってこようと思う。(10:09現在)

  何の因果か、元旦なのに今夜アップ予定の 『雑感』 を書いていた。その後は昨夜録画しておいた格闘技のビデオ鑑賞である。興奮して暑くなり、体から出た汗が冷えて今は寒い。少し早いが食事の準備を始めてコタツに入り、今夜も飲んだり食ったりして過ごすことにする。(18:02現在)

  19:00 から開始して未だに宴は続いているが、小休止して軽い体操、洗顔等を済ませた。ページの更新準備も整いつつあるので、あとは心置きなく飲んだり食べたりすることができる。腹が割れそうになるくらい際限なく食べてしまうのは最初から分かっているので、食事を始める前に 「食べる前に飲む!」 の胃腸薬を服用しておいた。そこまでして食べる必要などないことは重々承知しているのだが、毎年のことであっても自制が効かない軟弱者だったりするのである。(22:01現在)


  お雑煮は昨日のうちに作っていたので、朝の入力が終わってから、ずっとのんびりしていた。コタツに入っていたら、テレビを見ているつもりが昼寝をしてしまい、目が覚めたら”コタツでみかん”。のんびりし過ぎて、今になって夜の更新のための入力をしていたのであった。(22:43現在)

2005 / 01 / 01 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq