大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月30日(木) 12月30日(木)

  今日も鬼のようなチラシなので朝の散歩は中止だ。その他の予定もいろいろあるので後で散歩に行くことができるだろうか。(07:10現在)

  年末もギリギリになってきたのに仕事関連でバタバタしている。今も人と会うのに外出してきたところだが、今日中にもう一件を終わらせなければならない。さらに仕事仲間に e-mail で連絡をしたりと夜までバタバタは続きそうで、その合間に地味な単純作業のまとめだ。(14:41現在)

  一件の外出の用事と今年最後の買い物を同時に済ませてきた。今朝は散歩をしなかったので歩いて行ってきたら、さすがに疲れてしまった。あとは電話を一件と、単純作業のまとめと、e-mail 二件で今年の仕事も終わりだ。もう少しなので頑張らねば。(16:57現在)


  一通りの買い物を済ませたので、今日から年越し&おせちの準備を始めている。なますに使う大根は、近所のおじいさんが畑で作っているものを、毎年いただいている。この大根は無農薬で作っているので本当に美味しい。今年は黒豆は自分で煮ずに買ってしまったので、少しだけ準備が楽になるだろうかと思ったりしている。(19:01現在)

  外出したときに産業道路を歩いていると、千里丘中央病院の所の悪名高き交差点は、いつもにも増して混雑しており、苛立たしげにクラクションが鳴らされている。(みんな気忙しいんだな〜) と思ったりしていたのだが、よく見ると滋賀だったり京都だったり、中には大宮、佐世保、浜松などのナンバープレートも車列の中に混ざっている。走り慣れていない人が大阪の、よりによって評判の悪い交差点を通過しようとしているのだから他の運転手からは邪魔になってしまうのだろう。(22:49現在)

2004 / 12 / 30 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq