大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月18日(土) 12月18日(土)

  在宅勤務も一カ月以上になり、平日と土日の区別がはっきりと認識できるようになってきた。休日はチラシ入力補佐もしないし、散歩もしないので余計に休みを実感できるのかもしれない。(13:21現在)

  静かな休日の午後、コーヒーなどを飲みながらポコポコとキーボードを打ち、雑感の草稿をしたためていると外が賑やかになってきた。何かと思って見てみると、近所の人たちが側溝の掃除をしたりしている。年末に向けての大掃除だろうか。(14:53現在)


  近所の人が溝掃除をしていたが、町内会で行う一斉清掃は明日のはず・・・。一瞬、今日だったかと思い焦ってしまった。きっとその方は明日できないから今日のうちにやっているのかなと思ったりしていた。その時、ふと網戸が汚れていることに気が付いた。気が付かなければ掃除しないつもりだったのに・・・。(18:32現在)

  もの凄い勢いでビデオを消化し、すべて観きってしまった。しかし購入した DVD や、いつかは観ようと録画しておいた映画などもたくさんある。明日はそれらを観ておかなければ、年末年始の休みだけでは消化しきれそうもない。(21:06現在)

2004 / 12 / 18 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq