大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月16日(木) 12月16日(木)

  お昼ご飯を食べてから、とても眠くてたまらない。あくびは出るし、単純入力作業をしていると、意識を失いかけた。そうこうしているうちに、もう3時だ。おやつはないが、お茶でも飲んだら眠気覚ましになるかもしれない。(14:49現在)

  今までは通勤の往復に約 2時間、そのうち 1時間以上を読書の時間に充てていたのだが、在宅勤務生活をしていると読書時間が見つからない。おまけに朝の散歩を始めてしまったものだから余計に本を読むことができない。いつも読んでいる週刊誌も、ずっと読むのが遅れていたのだが、今週になってやっと従来のペースに追いついた。来週からもこのリズムを保つことができるだろうか。(15:58現在)

  何だかんだと決めなければいけないことがあり、今日も夕方から 2時間くらい打ち合わせで外出していた。昨日までと比べて夜道はかなり寒くなってきた。年末年始に向って風邪などひきたくないので、これからは少し厚着をして出かけた方が良いかもしれない。(23:12現在)


  今日は歯医者さんへ行ってきた。歯に付いていた歯石を取ってもらい、ザラザラしていた裏側もツルツルになった。歯石を取ってもらい、歯の掃除をした気分になっているが、自分でやらなければいけない大掃除は、まだまだ沢山あるのであった。(23:47現在)

2004 / 12 / 16 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq