大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月12日(日) 12月12日(日)

  土日は朝の散歩を休んでいるのだが、すっかり習慣化したのか歩きたい気分になってくる。無理に休みだと意識せずに歩きたいときは歩いた方が良いのかもしれない。(10:16現在)

  日曜日の例の体操は夕方に行うのが通例なのだが、今日は外出の予定があるので先に終わらせた。体を動かすとかなり暖かい。今年は暖冬だと言われているが、こんなに暖かいのは異常だろう。やはり地球では何かが狂い始めているように思う。(14:33現在)

  外出先は少し距離があったが、雨も降り始めたことでもあるし散歩ついでに歩いて行ってきた。最近は 30分くらいは歩くのも平気である。あたりが暗くなってから帰路についたのだが、歩いていた住宅地はクリスマスの飾りつけで賑やかだ。各家庭が競うように電飾をキラキラさせている。その地域の住人でもないのに目を楽しませてもらって有難いことである。(21:29現在)


  以前は、土日は一歩も外に出ないというのが普通だったが、散歩の習慣ができてからは、休みの日に出かけることが億劫ではなくなった。今日も散歩を兼ねて出かけたりしていたので、今週はあまりビデオの消化が出来なかった。(23:56現在)

2004 / 12 / 12 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq