大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月10日(金) 12月10日(金)

  予想通りにノドが痛い。昨夜の激論(?)で長時間、それも大きめの声で話したのがいけなかったのか。それとも単なる風邪か。年末になってからの風邪はちょっと困る。(07:05現在)

  やはり風邪なのだろうか。朝はノドが痛いだけだったのだが、その後に鼻がグシュグシュしてきた。昼食後、念のために風邪薬を飲んでおいたが、昨日から引き続いて中途半端に退屈な作業をしているので眠くなってきてしまう。(15:31現在)


  スーパーに買い物に行くと、どんどんお正月用品が増えている。まだ12月は始まったばかりと油断したが、既に3分の1は終わってしまった。少し計画を立てなければ、あれもこれも中途半端なままで終わってしまいそうだ。(17:12現在)

  今日が週末だということに気づいたのは午後になってからである。在宅勤務にも慣れたように思うのだが曜日の感覚を失ったままだ。いつも家に居るということに加えて土曜日にも打ち合わせに出かけたりしているからだろう。明日は土曜日だが、やっぱり仕事で外出の予定が入っている。(22:57現在)

  このところ午後3時になると、休憩と称しておやつを食べていたが今日で封印することにした。以前はなかった習慣なので、今なら止められるのではないかと思っている。キッパリ止める自信はないが、とりあえず平日は止めることにする!(23:25現在)

2004 / 12 / 10 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq