大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月08日(水) 12月08日(水)

  今朝は入力が必要なチラシがなかったので ”補佐” も休みだ。その代わり、自宅に仕事用の荷物を搬入した際のダンボールやら何やらが、うず高く積まれているので、それらのゴミ出し補佐を務めなくてはならない。それが終わると部屋も多少は広くなるだろう。(07:14現在)

  最近は子供に関する事件が多いので、GPS付きの携帯を持たせようと考えている親も増えてきているだろう。昨日、産業道路沿いにあるauショップの前を通ったら、「au は GPS携帯ありますから〜 残念!」と垂れ幕に書かれていた。携帯電話に関しては無知なので、どの携帯電話にも GPS機能がついているのかと思っていたら、今のところはauだけなんだそうだ。残念!というのは、お向かいのショップに対するものなのだろうか?と思ったりしていた。(13:50現在)

  今朝の散歩の途中、千里丘中央病院の所の渋滞が激しい交差点でオバチャンの運転する車が横断歩道の真ん中で止まっていた。隣に止まっている車を運転するオバチャンと知り合いらしく、窓から身を乗り出して話をしている。前に進めるのに話に夢中で気づかないらしい。(じゃまだ!) と思いながらオバチャンを睨んでやったが、オバチャン同士の会話は弾む一方だ。あきらめて車と車の間をコソコソと通り抜けたが、あんなオバチャンには免許を交付しないでいただきたい。(18:43現在)

2004 / 12 / 08 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq