大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月07日(火) 12月07日(火)

  チラシ入力の補佐が終わって一息ついている。一時はアホみたいに高騰していた野菜も価格が落ち着いてきたようだ。「ふむふむ大根が 1本 100円ね」 「お!白ねぎ 1束 59円!」・・・だんだん主夫化していく自分だ。タマゴは食べないようにしているので高騰していても関係ない。(07:56現在)

  おやつの時間である。子供のようだが、お菓子を食べながら牛乳を飲んだりしている。仕事の打ち合わせで 16:00から出かけなければならないのだが、夕飯まで空腹に耐えなくてはならないので少しでも補充しておこうという訳だ。(15:35現在)


  ニッショーのHPに載っている「今月のお買得品情報」が、ずっと11月分のままなので、いつになったら12月分になるのだろうかと気になっていた。お店にも同じ黄色いポスターが貼っているので、買い物に行った時に見たら、今月は違うポスターが貼ってあった。(16:14現在)

  今帰宅したところだが、やっぱり腹が減っている。少し間食する程度では無駄らしい。(19:02現在)

  夜遅くになって仕事を始めてしまった。やっと一段落したので続きは明日にすることにしたのだが、こんなことで良いのだろうか。プライベートと仕事の区切りがつかなくなってきた。(23:43現在)

2004 / 12 / 07 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq