大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月06日(月) 12月06日(月)

  今日はこれから仕事で外出し、戻るのは夜になりそうだ。通勤ラッシュは過ぎているだろうが、久々に普通の勤め人な気分を味わえそうである。(09:51現在)

  やっと帰宅した。往復で 3時間以上のちょっとした旅行気分である。現地ではネットワークの構築やらソフトウェアのセットアップなどの作業をしてきた。在宅勤務生活のメリットは多いが、大阪市の中心部からだと遠くない場所でも、ここから行くのには長い時間を要するのがデメリットである。(18:58現在)


  先週から、もう限界と思いながらも使い続けていたハミガキだが、とうとう無くなってしまった。もう絞っても出なくなったので、少し空気を入れて振ってみたりしていたが、ここまで使い切ればいいかなと思ったりしている。結局、根負けしたのは私だった。(22:39現在)

  さすがに今日の大移動は疲れたようだ。普段からボ〜っとはしているのだが、今夜はいつもにも増してボワワ〜ンとしている。寝つきの悪い自分でも今夜はすぐに眠れそうだ。(23:32現在)

2004 / 12 / 06 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq