大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月05日(日) 12月05日(日)

  昨日の早朝から 『みんなでうさぎ小屋』 サーバのダウンが続いているが、午後には復旧しそうな見込みだ。このサイトではゲームを置いているだけなので大きな被害はないが、ホームページ本体を置いている人は困っていることだろう。(11:56現在)

  12月だというのに何という陽気だろう。昼食で使った香辛料で暑いのだと思っていたのだが、室温が 27度に達していた。変な時期に台風が発生したり地球はどうなってしまったのか。(13:08現在)

  今日の午後から 『みんなでうさぎ小屋』 のサーバが復旧する見込みだったが、今現在も落ちたままだ。広告表示もしない無料のレンタルサーバなので、これも仕方のないことか。(16:36現在)


  今晩は、お鍋の予定だ。それにしても、こんなに温かくなるとは思っていなかった。しっかり材料も揃えているし、今から他のメニューに変えることも出来ないので、強行しようと思っている。きっと汗だくになりそうだ。(17:58現在)

  やっと 『みんなでうさぎ小屋』 のサーバが復旧した。これで新しいゲームの動作確認ができる。長い時間ダウンしていたが、これほど長時間になったのは初めてだそうだから、今までは割と安定していたのであろう。今後使い続けても一応は問題なしというところか。(18:17現在)

  サーバが復旧したのは嬉しいが、新しいゲームの動作確認をしているとプログラムにミスがあったようで、途中でフリーズする(固まって動かなくなる)ことが判明した。思い当たる個所を修正すると正常動作するようになったが、まだ安定動作するか不明なので様子を見ることにする。(24:23現在)

2004 / 12 / 05 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq