大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月01日(水) 12月01日(水)

  今日から 12月である。そう言えば昨日の外出の際に、大阪駅で 「良いお年を・・・」 という挨拶を耳にした。その時は (気が早いな〜) と思っていたのだが、そういう挨拶もおかしな時期ではなくなった訳だ。一年が経つのは本当に早いものである。(09:40現在)

  今日は朝から e-mail による打ち合わせ。午後からは先月と同様の単純作業だ。単調な動作は眠気を誘う。気絶しそうになるのを我慢しながら今日の作業をやっとの思いで終わらせた。(19:18現在)


  この頃は物忘れが多くなってきたので、毎日のように、やらなければと思っていることをメモに書き出している。ただ消化していることよりも、メモに書き足していることのほうが多い・・・。(23:09現在)

  あき時間を利用して 『みんなでうさぎ小屋』 用のゲーム作りを進めているが、なかなか完成には至らない。『お買物日記』 担当者に不具合がないか、テストプレイしてもらっていたのだが、すっかり自分よりゲームが上手になっている。それはそれで、なんとなく悔しい。(23:26現在)

2004 / 12 / 01 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq