大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月29日(月) 11月29日(月)

  今日は主だった入力がなかったので朝食前に散歩に行ってきた。朝焼けに向って歩を進めるなど完璧に年寄りの生活である。ここ数日の散歩で閉店になった店などを何軒も発見しているが、そこが元々は何の店だったか記憶していないので、さっぱり役に立たないのが困ったものである。(08:40現在)

  今日、買い物に出たときに、先日の独り言に書いたセブンイレブンの前を通ったら、12/3(金)オープンと紙が貼られていた。(15:22現在)

  夜になってから、『雑感担当者』が作っているゲームの確認作業を手伝っていた。本当は誤動作がないかどうかを見ながらゲームを進めなければいけないのだが、いつものクセでクリアしようと集中してしまった。頑張りすぎて右腕がだるくなってしまったが、手伝いになっているかどうかは疑問である。(23:59現在)


  思うようにゲームが動いてくれない。少し欲を出して改造しすぎたようだ。今週末までに完成すると良いのだが・・・。あせらず、少しずつ進めることにしようと思う。(24:10現在)

2004 / 11 / 29 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq