大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月28日(日) 11月28日(日)

  今朝は、新聞折込みと郵便受けに入っていたピザ屋さんのチラシを4枚、立て続けに入力をした。どれも美味しそうに見える。ただ、ピザは食べた後にとてもノドが乾く。どこか減塩ピザを販売してくれないだろうかと思ったりしている。(10:08現在)

  今日は日曜日なのに朝から仕事モードである。深夜のうちに e-mail が 2件届いており、ちょっと急ぐ内容だったので長文を打ちまくっていた。やっと一段落したが、まだ頭が休日モードに切り替わらない。午後からは、いつもにも増してダラダラしようと思っている。(10:51現在)

  今日は暖かな一日だった。夕方に例の体操を終わらせたが、体を動かすと暑く感じるくらいだ。これくらいの気温だと湯冷めもしないだろうから、早目に入浴を済ませて就寝までダラダラしていようと目論んでいる。(17:43現在)

  予定通りにダラダラとしているが、『みんなでうさぎ小屋』 にアップする予定のゲームの調整をするのを忘れていた。まだ調整不十分なのでアップするのを見合わせることにしようと思う。(21:04現在)

  夜になって仕事の e-mail が届いた。結局は完全な休日モードにはなれなかったが、これも在宅勤務生活のデメリットか。しかし、半分以上はゲームの調整をしていたのでプライベートな部分が多かったと言えよう。この調子でいくと年末年始はどうなるのか若干の不安を覚えてしまう。(23:54現在)

2004 / 11 / 28 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq