大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月25日(木) 11月25日(木)

  今朝も散歩してきたが知らない道を歩いていると、やっぱり犬に吠えられる。今日などは突然吠え出したので飛び上がるくらい驚いてしまった。そのうちに仲良くなれると良いのだが。(09:48現在)

  YAHOO! のニュースを見ても嫌な事件ばかりで殺伐とした気分になる。本当に子供相手の事件は何とかならないものだろうか。近所の小学校も校門に警備の人をおいたり、対策に追われているようだが、それは決して正常な状態ではない。早く正常な世の中に戻ってほしいと願うばかりだ。(15:31現在)


  今年のNKH紅白歌合戦の出場者が決まった。初出場者の名前には、是非とも見逃さないようにしなければと思うものがあった。こんな風に紅白が楽しみなのは、何年ぶりだろう。(17:32現在)

  昨日から仕事で ”超” 単純作業が続いていたのだが、それがやっと終わった。明日からは少しだけクリエイティブな感じの作業になるので嬉しい。(18:53現在)

2004 / 11 / 25 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq