大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月24日(水) 11月24日(水)

  もの凄く早い時間に目が覚めた。割とスッキリしていたのでモゾモゾと起きだし、着替えを済ませてタバコに火をつけた。ふと時計に目をやると、まだ 03:00だ。泣きながら着替えてもう一度布団に入ったのは言うまでもない。おかげで今朝は少し寝坊してしまった。(07:33現在)

  「クリスマスイブまで、あと1ヶ月。」ラジオで、そう言っていた。何も予定はないが、毎年小さなツリーやリースを飾っている。今年はPCが増え、配置も変わったので、どこに飾ろうかと考え中なのであった。(13:32現在)

  3時のおやつで仕事は休憩だ。午前中、仕事をしていると窓辺にスズメがやって来た。それで思い出したのだが、先月は毎朝のように朝早くやって来て、人の睡眠を妨害していたのに早起きするようになってからは一度も起こしに来ない。憎らしい奴らである。(15:23現在)

  タバコ屋さんで買い物をしたら、おつりは新札の千円札だった。初めて見たというと、「五千円札もあるよ。替えてあげようか?」と言ってくれたので、お財布に入っていた五千円札を新札と交換してもらった。少し図々しかったかな、と思いながらも家に戻り、『雑感担当者』とじっくり見た。(20:25現在)

  今日は ”営業時間” 終了後に入浴し、それから晩御飯を食べた。先週の雑感に在宅勤務のメリットなどを書いたが、もうひとつのメリットとして 「好きな時間に入浴できる」 というのもあった。これからは寒くなる一方だが、来年の夏は汗で気持ち悪くなったらシャワーを浴びることができそうだ。(23:27現在)

2004 / 11 / 24 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq