大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月22日(月) 11月22日(月)

  夜明け前に目が覚めてゴソゴソ着替えをしていたら 『お買物日記』 担当者も起きてきた。そのままの勢いで散歩に出かけて帰ってきたところだ。まるで爺さんと婆さんのような生活である。(07:47現在)

  午前中 HTML タグを書き、午後から仕事に必要なスキャナの接続、ソフトウェアのインストール。それから実際に画像を取り込んでみて具合を確認し、ソフトウェアの微調整などをしているところだ。今は 15:00になったので休憩を兼ねて軽い体操をしていた。何と規則正しい生活なのだろう。(15:12現在)


  朝の散歩では、滅多に通らない道を歩いてみたりしている。そうすると、「あっ!こんな所にあのお店があったのか」とか、開店・閉店しているお店を見つけたり、健康以外でもメリットがあった。(16:38現在)

  今日の ”営業” も、もう終わりだ。(続きは明日) と思ってカレンダに目をやると日付が赤い。世間一般には明日は休日だった。在宅勤務の身だが明日は一応、休んでみたりしてみる。(19:03現在)

  どうも明日が休みだという実感がない。このままだと仕事をしてしまいそうである。「明日は休みなんだ」 。そう、「休みなんだよ〜」 と自分に言い聞かさせてみたりしている。(23:50現在)

2004 / 11 / 22 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq