大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月19日(金) 11月19日(金)

  今日もさわやかな目覚め・・・とはならず、起きたときには雨が降っていた。今はやんでいるようだが、日課にし(ようと思ってい)た散歩に出かけるべきかが問題である。(07:05現在)

  迷ったのだが、天気が回復してきたので朝のうちに散歩に行って 10時頃に帰ってきた。雨上がりの空気は少しだけ新鮮な感じがする。(11:32現在)


  『うさぎ小屋』の”うさたいじ”に、はまっている。もうレベル5までクリアしたが、何度でも楽しめる。ただ、こっそり遊んでいるつもりでも、キーボードをたたく音でバレてしまうのだった。(13:02現在)

  在宅勤務をしていても時間が経つのが早い。もう週末になってしまった。往復の通勤時間に充てていた一日 2時間を有効に使おうと思っていたのだが、あまり効率よく使えていない。(21:31現在)

  久々に酒を飲んでいる。10月初めから 1カ月以上も毎日飲んでいたのだが、今週は酒を断っていたのである。約一週間ぶりに飲む酒は体に染み渡り、もう◎△□?ぶ3テ浴i酔い)。(23:27現在)

2004 / 11 / 19 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq