大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月14日(日) 11月14日(日)

  今日は何もしないつもりでいたが、朝からゴソゴソやっている。それでも環境は次第に整い、作業のしやすい空間になってきた。作業がしやすいということは、一般家庭とは違う状態になっているということであり、それはそれで問題でもあるのだが。(10:23現在)

  午後からは買い物に出かけていた。いつもの休日だと夕方から例の体操をするのだが、ここ 2-3日は十分に体を動かしているので今日はパスである。夕食後にテレビを観ながら軽いストレッチでもして終わらせようと思っている。(16:54現在)


  PCの周りは、すっきりと片付いた。しかし、隣の部屋は書類と機材が山積みの状態だ。一応、どこに何があるかは分かっているが、もう少し何とかしたい。(23:28現在)

  今日は一般的に休日であるので片付けは午前中だけにして、あとは気の向くままに 『うさぎ小屋』 のゲームを作っていた。 かなり進んだので近日中には公開できそうである。(23:40現在)

2004 / 11 / 14 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq