大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月13日(土) 11月13日(土)

  体が痛い。足も腕も腹筋もすべて痛い。昨夜のダメージが大きいようだ。しかし、今日も自宅に持ち込んだ書類などを整理しなければならない。当分は筋肉痛の日が続きそうだ。(11:07現在)

  午前中は体が痛くてボ〜っとしていた。昼食後もお腹いっぱいでボ〜っとしていた。荷物の整理は手付かずだ。まだボ〜っとしているが、いつもの通りに雑感の草稿を書こうと思う。(13:16現在)

  今日は夕方に少しだけ荷物の整理をしたが、体が痛いのですぐにやめてしまった。一応は片付いたので、それで良しとした訳である。今日は本来であれば休日だ。これからは曜日の感覚を失わないようにも注意しなければならない。(18:37現在)


  PCが増えたので、今まで使っていたものは私専用となった。いつでも自由に使えるようになったのに、書類整理・荷物の片付けをしていたので、あまりPCを使う時間がなかった。(23:43現在)

  もう体はボロボロである。ゴロンと横になってテレビを観て、その姿勢を保っていると最悪だ。動かそうとすると体中がバキバキと悲鳴をあげる。明日は何もしない本当の休日にしようと思う。(23:59現在)

2004 / 11 / 13 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq