大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月10日(水) 11月10日(水)

  『うさぎ小屋』の”ジグソーうさぎ”を全部クリアしていないことを思い出した。図形は苦手だ。かわいい絵でも難しい。(14:39現在)

  帰りの JR 大阪駅。電車を待っている隣の列の先頭にオバチャンが立っていた。携帯電話が鳴ったので、それに対応するオバチャン。彼女は話しながら歩き出し、ゆっくりと列を離れる。そのまま立ち去る気配だったので後ろに並んでいた女の子は当然のことながら一歩前に進む。やがて電話を終えたオバチャンが戻ってきた。・・・そこでバトルは展開された。オバチャンは女の子に向かって 「横入りするな」 と怒る。「列を離れたあんたが悪い」 と応戦する女の子。壮絶な舌戦が繰り広げられたが、オバチャンがキレて 「アホ!」 と言い残して立ち去った。客観的に見ていても女の子の言い分が正しいと思ったが、他人のもめ事なので最後まで静かに成り行きを見守っていたのであった。(23:26現在)

2004 / 11 / 10 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq