大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月06日(土) 11月06日(土)

朝晩はめっきり寒くなってきた。そろそろコタツでミカンな季節であるが、もう少し我慢しようと思う。こんな時期からコタツに入ると本格的な冬の寒さに耐えられなくなるかもしれない。(11:06現在)

  今日も良い天気である。朝晩は寒くても昼間はポカポカと気持ちが良い。だが、以前の風邪がまだ長引いているのか、アレルギー性鼻炎にでもなってしまったのか、鼻がグシュグシュして調子が悪い。脳の活動も停滞してしまいそうである。(14:39現在)

  まだ時間が早いのに、もの凄く腹が減ってきた。夕食までもう少しの我慢である。(17:08現在)

  久しぶりのことだが、危なく歯磨きと洗顔剤を間違えるところだった。(違う違う) と気付いたが、その後すぐに 「うそじゃなぁぁい〜」 と鈴木雅之氏の歌が頭の中で鳴り響くところなど、完全にオッサン化が進んでいるようである。(22:53現在)


  パソコンの前に座ったが、今日は独り言に書くようなことが何も思いつかない。(23:30現在)

2004 / 11 / 06 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq