大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月05日(金) 11月05日(金)

  島田紳助の復帰のメドが立たない、番組降板もあるかもしれない、などとニューストピックスに出ていた。(うわぁ〜、大変だ。)と思ったが、よく考えると今はあまり紳助の番組を見ていないことに気が付いた。それでも年末の「M-1グランプリ」だけは、どうなるのか気になっているのであった。(12:43現在)

  在宅ワーク化計画も、いよいよ大詰めである。様々な準備を整えつつあり、来週末には完了しそうだ。通勤生活も来週で終るのかと思うと、往復で 2時間もかかっていた分、有効に使える時間が増えるという喜び半分、色々な人々を観察できなくなる寂しさ半分といったところか。この独り言の大半は電車内や駅構内で目撃した人のことなので、再来週からは何を書けば良いのだろう。(23:52現在)

2004 / 11 / 05 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq