大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月01日(月) 11月01日(月)

  今日はスッキリとしない天気で肌寒い。じっとしていて寒いならテキパキ動こうと思ったりもしたが、昨日の体操で体が痛い。体は軟らかくなるどころか、ギクシャクした状態なのであった。(13:07現在)

  在宅ワーク化計画は順調に進んでいる。順調すぎて来週にでも移行できそうな勢いだ。書類や機器の準備が万端でも ADSL という名のナローバンドは相変わらずである。このままの状態では快適な仕事環境にならないので一刻も早く ”光” に換えたいのだが、こればかりは努力しても仕方のないことである。真のブロードバンドが実現するのは NTT の対応に任せるしかない。(23:03現在)

  肌寒いと思って、午後からしっかり着込んで外で出ると暑かった。家に戻って着替えるのは面倒だったので、そのまま出歩いていたが、途中から汗が冷えてしまい、また咳が出るようになってしまった。(23:52現在)

2004 / 11 / 01 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq