大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月29日(金) 10月29日(金)

  朝のテレビで、昨日の島田紳助の会見を流していた。警察署に「被害届」を提出されているので、裁判になるのだろうかと『雑感担当者』に言ったら、「まぁ、紳助には最強の弁護士軍団が付いているから。」と言っていた。妙に納得してしまった。(11:46現在)

  兵庫の水害、新潟の地震、イラクで拘束されたアホなど、悲しかったり腹立たしかったりするニュースが多い。今朝、地下鉄駅構内では子供達のはしゃぐ声がワンワンと響き渡っていた。何ごとかと思ったら、どえらい数の幼稚園児、小学生が隊列を成して歩いている。肩から水筒を下げ、リュックを背負っているところを見ると、どうやら遠足に向かうらしい。集団でいる子供の声は脳内で反響して耳もジンジンしてくるのだが、その笑顔を見ると 「平和が一番」 だと深く感じてしまった。(23:35現在)

2004 / 10 / 29 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq