大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月28日(木) 10月28日(木)

  そろそろコタツを出さなければと思っている。しかし、その前に少し配置換えをしたいので、週末に『雑感担当者』に手伝ってもらおう、と勝手に一人で計画を立てているのであった。(11:57現在)

  摂津水都信金の向いで以前はゲーム屋さんがあった場所に、新しいお店ができるようだ。つい前方の信号が青だったので、一気に通り過ぎてしまい、看板の名前は確認できなかった。(18:10現在)


  今日はシステムのサポート関係の電話が多く、在宅ワーク計画があまり進まなかった。夜は仕事関係で ”酒” を含めての打ち合わせだ。ご馳走になってしまったのだが、久しぶりに肉類を腹三十六杯(変な表現については雑感参照)くらい食べたので満足である。パワー全開で明日を乗り切ろうと思っているが、実は月曜日から寝不足が続いているのでバテバテ状態でもあったりする。(23:57現在)

2004 / 10 / 28 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq