大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月27日(水) 10月27日(水)

  朝食で食べるヨーグルトに”はちみつ”を入れようと思ったら、固まってきてなかなか出てこなかった。それほど今朝の気温は低かったということなんだろう。冬場の”はちみつ”は、いつも苦労をする。(10:43現在)

  今朝の JR 車内。目の前の席に座っていた女性が熱心に雑誌を読んでいた。何を読んでいるのかと思ったら、なんとそれは 『週刊プロレス』 である。レスラーがもの凄い形相で血まみれになって闘っている写真が掲載されているページを食い入るように見つめている。最近は格闘技の試合会場に足を運ぶ女性も多いので、それ自体は何の問題もないのだが、隣の席に座っていた男性が怯えたように横目で女性を見ていたのが印象的だった。(23:21現在)

2004 / 10 / 27 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq