大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月19日(火) 10月19日(火)

  昨日出かける前に、もう一度見つからなかった長袖の服を探してみた。たたんで仕舞っているとばかり思っていたのだが、捜索の範囲を広げてみると、ハンガーに掛かっているのを発見した。(15:13現在)

  なかなか風邪が完治しない。少し良くなったと安心していると鼻がグシュグシュしてしまう。通勤電車内でも咳やクシャミを多く聞くので流行しているのか。おまけに今日の日本シリーズ、西武 vs. 中日の壮絶な乱打線を観て興奮してしまい、体が熱くなったり寒くなったりしたものだから余計に悪影響である。さらに明日は台風の影響で大雨の予報なので、風邪はもう少し長引くかもしれない。(23:22現在)

2004 / 10 / 19 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq