大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月16日(土) 10月16日(土)

  昨日の朝は例のスズメが朝 6時にやってきて目が覚めてしまった。起きるのには早すぎるので布団に入ったまま去ってくれるのを待っていたが、15分も 20分も鳴き続けていた。眠るのを諦めて起きてしまったが、スズメは朝から何を話し合っていたのだろう。寝不足だったので今日はゆっくり寝ていようと思っていたのに朝早くから選挙運動の車が通り、カラスまでガーガーと騒ぎ出す始末である。結局は寝ていられなかったため、今になってとても眠い。(13:18現在)

  『雑感担当者』の風邪は峠を越したようだが、昨日あたりから私に風邪の症状が出てきた。それでも、少し咳が出たり喉が痛い程度なので、この休みの間に治らないだろうかと思って、薬を飲んでいるのであった。(17:16現在)

  眠いのはまだ続いている。野球を見ても中日 vs. 西武という興味も何もない試合なので眠くなってくる。この調子だと食事でお腹が一杯になったら余計に眠くなるかもしれない。(18:33現在)

  チラシにも載っていたが、明日10/17は「孫の日」なんだそうだ。いつからそんな日が出来ていたのだろうかと調べてみると、1999年(平成11年)に毎年10月の第3日曜日と、提唱したのは日本百貨店協会という事だった。(23:19現在)

  まだ起きていたりするのだが眠いのは続いている。いつもは眠りも浅く、睡眠不足であっても眠気を感じることはないのだが、今日は朝からずっと眠い。溜まりに溜まった神経疲れと寝不足が一気に噴出しているのかもしれない。(23:54現在)

2004 / 10 / 16 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq