大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月09日(土) 10月09日(土)

  風邪の症状は悪化こそしていないものの回復にも向かっていない。今日はゆっくり寝ていようと思っていたのに朝早くからトラックのエンジン音、その車を誘導するオッサンの声で目が覚めてしまった。それでも布団に入っていたのだが、トラックの走行とオッサンの声は続き、その騒音に我慢できなくなって布団を出た。なんだか体調も気分も優れない。(11:09現在)

  今回の台風は直撃されずに済みそうだ。テレビでは番組内容を変更して状況を知らせているが、何度も台風の被害に遭った地域の人は可哀相である。(13:14現在)


  昨日まで、家の中では裸足だった。さすがに今日からは靴下をはいている。いつも『雑感担当者』とは、風邪を移したり移されたりしているので、今回も移るのだろうかと思ったりしている。(22:39現在)

  本格的な風邪をひいたのは久々なので歯磨きがこれほど苦しいとは思わなかった。鼻で息ができないため、奥歯を磨く時など息を止めなくてはならない。口を閉じて 「ん゛〜」 と一気に磨いて、「ぷは〜」 と呼吸する。それを繰り返しているうちにクラクラしてしまった。やはり健康が一番である。(23:11現在)

2004 / 10 / 09 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq