大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月06日(水) 10月06日(水)

  少し前に、美味しい南瓜を頂いた。実は、南瓜は種も食べられるのではないだろうかと、前から思っていた。試しにキレイに洗って乾燥させて、1つだけ硬い皮を剥いて食べてみた。苦かった・・・。生だから当然かもしれない。きっと”炒る”という事をしなければいけないのだろうが、皮を剥く前?後?どちらなのだろう。 (15:51現在)

  10/9(土)に洋服の青山 千里丘店がオープンするようだ。『雑感担当者』宛に、ダイレクトメールが届いているが、青山では買い物をしたことがないのに、どうして住所も名前も分かっているのだろう。不思議だ。(18:14現在)


  JR 千里丘駅からの帰り道で、以前の独り言に何度か書いているシーズー犬と久々に会った。いつもスナックの前で待たされている例の犬である。飼い主が改心して待たせるのをやめたと思っていたのだが、どうやら同じ時間にやって来るわけではないようだ。今日も ”一人” で待たされて不安げな顔をしていたが、近づいて手を振ってやると尻尾を振り返してくれた。なんとなく 「極悪人ではなさそうだ」 とだけは思ってくれているらしい。(23:52現在)

2004 / 10 / 06 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq